ここから本文です

ブラウザの艦これをやっている皆さんはPSvitaの艦これ改買いますか?

hak********さん

2015/2/1717:52:08

ブラウザの艦これをやっている皆さんはPSvitaの艦これ改買いますか?

閲覧数:
191
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silker178さん

2015/2/2211:56:58

買います。しかしなぜvitaなのか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハフさん

編集あり2015/2/2013:56:16

僕は、買います。ブラウザ版との違いもあるそうですし、もし、ブラウザ版艦これが、サービスを終了した場合でも、Vita版を持っていれば、遊べますからね。データの引き継ぎは無くても、また、初めからやっていってみたいなとも考えていたので買いますというか、去年の1月に予約してありますw

のけさん

2015/2/1819:06:10

そもそも本体を持ってないですからねぇ・・・色々と情報を集めてから考えます。

wmk********さん

2015/2/1807:48:20

コイツばかりはどう為るかは分からんが…“艦これ改モデル”のVITAは買うつもり…

jed********さん

2015/2/1801:41:38

買うつもりです。
セーブデータを引き継ぐどうこうではなく、ゲームシステムはがらっと別のものになるようなので、特に躊躇する事がありませんね。

mer********さん

2015/2/1721:38:52

本体は持っていますし、どう違うかも気になりますので買います。