ここから本文です

キャバ嬢の月収ってリアルにはどれくらいなんでしょうか?

aam********さん

2015/2/1718:09:44

キャバ嬢の月収ってリアルにはどれくらいなんでしょうか?

総支給、手取りどちらでもいいです。

売れてる子、平均、一番多いクラス、最低クラスがわかるとうれしいです。東京か、東京近郊、地方大中小都市かでも大きく違うと思うので、地方地区もあるといいな

閲覧数:
5,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2015/2/1808:11:14

キャバクラは 月に二回の給料です。時給 1400円から 時給 3000円くらいでしょう!! 同伴 客を持って無いと厳しいと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2015/2/1910:52:44

時給平均は3000くらいかと思います、あとは週に何日行くか何時間いるか、+歩合なので本当にピンキリです。

高級キャバの看板娘などは時給一万超えも当たり前の世界です。