ここから本文です

専業主婦で消費者金融からお金を借りるときに、旦那の会社に在籍確認をしない、会...

may********さん

2008/1/923:29:40

専業主婦で消費者金融からお金を借りるときに、旦那の会社に在籍確認をしない、会社を教えてください

閲覧数:
709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2008/1/923:31:18

闇金は確認しません。それなりのリスクを覚悟してるなら、どうぞお借り下さい。
後始末は大変ですがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anb********さん

2008/1/1222:03:09

内は自営でして私が専業主婦です。
武富○は在籍確認されてしまいましたが(それでもできるだけばれないようにと言う事をお願いして・・何とか
済ませました。)他にも2社から借りましたが(プロミ○とアコ○)電話なかったですよ。

kab********さん

2008/1/1002:14:10

ムリです。働いて買い物しましょう。
闇金融なら喜んでかしてくれますが、利息は半端でない・・。
命とられちゃいます。

mor********さん

2008/1/1000:56:40

闇しかないでしょうね、、不幸の入り口ですね、、絶対お金を借りても幸せにはなれないでしょうね、旦那は返せてもあなた返せないんでしょう??普通、稼ぎの有る人しか貸さないでしょうが??働けよ!!