ここから本文です

イヤホンに関しての質問です!

pop********さん

2015/2/1721:58:32

イヤホンに関しての質問です!

私は今iPodtouch5についてきたApple純正のイヤホンを使っていました。音質的には結構気に入ってたんです。でも接触不良になっちゃって新しいのを買おうかなーと思います。おすすめを教えて欲しいです!条件は、

予算10000円以内
Apple純正以上の音質
できれば音が耳に近い感じ…←わかりませんかね?(笑)
丈夫

とかそんな感じです。回答よろしくお願いしますv(。・ω・。)v

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/2/1814:55:40

オーディオテクニカのIM70あたりはモニター系なので、“音が耳に近い感じ”かもしれません。

装着方法がSHURE掛けになるので、この掛け方がダメなら候補から外れてしまいますが。

一万円以内、で考えればコストパフォーマンスもいいしオススメ出来ます。

Apple純正に近い装着方法が好みならマーシャルのMINOR FXもいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaz********さん

2015/2/1821:07:34

できれば音が耳に近い感じ>臨場感の高い音をお求めなんですね それならビクターのfxd70でよろしいかと

音の傾向に関しては、迫力の高解像度 高臨場感 原音再生 透明感のある伸びのある中高音

この機種は、マニア ヘビーユーザーからも高い支持をうけてるので間違いありませんよ
質問者の要求は充分満たされてるはずです 購入間違いありません

ただ開封時は作業が刺さるのでそこらへんはしばらく鳴らし込めねば角が取れて性能を少しずつ発揮していますので、最終的には最高のイヤホン間違いないかもです