ここから本文です

シャングリラホテル東京の朝食ブッフェについて。

ano********さん

2015/2/1723:42:57

シャングリラホテル東京の朝食ブッフェについて。

平日に旅行に行く予定で、新幹線の時間まで余裕があるので…
ホテルモーニングを検討しています。
シャングリラホテルがいいかなぁ。と思っていますが、
イマイチ料金体系が分かりません。
どなたか、行ったことある方、教えてください。

ちなみに、オリエンタルやヘルシーはあまり興味がなく、卵料理を中心に食べたいなぁと思っています。
HPを見ている限りだとオムレツソーセージ?がそれなのでしょうか?
エッグベネディクトなど追加料金なしで食事したいのですが(^_^;)

閲覧数:
1,525
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/2/1800:12:46

大人\3900にサービス料13%。

  • nan********さん

    2015/2/1820:51:50

    携帯からの投稿でしたので補足です。

    シャングリラは「ザ・ロビーラウンジ」と「ピャチェーレ」で提供していますが、どちらも宿泊者優先なのでビジター利用は電話での予約が必要です。

    マンダリンも美味しいですが、ビジターは平日のみです。
    ブレックファーストブッフェ 4,637円(税・サ込)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2015/2/1819:08:31

ピャチェーレで朝食をしています。
エッグベネディクトもありますよ。
ビュッフェと言っても、
クラブフロアと形式は一緒で、
メインはオーダーを取って
サーブしていただけたと思います。

本来、宿泊者のための朝食で、
宿泊者がゆったり食事をすることを
とても大切にしていますので、
外部者は、余裕のある時しか
受け付けていないと思いますし、
外部者には、時間制限も設けていると
聞いたことがあります。

平日ということで、
比較的余裕はあると思いますが、
必ず事前にホテルにご相談ください。

シャングリラホテルは、
宿泊費の安売りもほとんどしていませんし、
大人の雰囲気を大切にしているホテルです。
利用なさるときは、その雰囲気を楽しみつつ、
あなた自身も、他の方のために、
雰囲気の一部になることをお忘れなく!