ここから本文です

インサイドキックは踝の下あたりで蹴るとサイトに書いてあるのですが、踝の下って...

mta********さん

2015/2/1800:50:56

インサイドキックは踝の下あたりで蹴るとサイトに書いてあるのですが、踝の下ってボールが当たると痛くないですか?踝で蹴ってはダメなのでしょうか?

補足サッカー選手は目指してないです。たいいくであるので。
土踏まずで強く蹴れますかね?

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2015/2/1804:20:15

始めたばかりの頃は痛かったと思います。でも慣れますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2015/2/1820:06:34

インサイドって土踏まず辺りだと思いますよ
別に痛くありません
因みに踝の下はどっちかって言うとヒールキックの使い分けに使います
因みに踝で蹴ると痛いです

2015/2/1819:12:42

踵の下って、踵そのものじゃん。

そこで、どうやってキックを蹴れるわけ?

少し自分で考えることもしてください。

お馬鹿さんは、いいサッカー選手にはなれません。
はっきりいっておきます。

uch********さん

2015/2/1803:10:51

いいですよ、別にどこで蹴っても。
狙ったところに思った通りのスピードで飛べば。

なお、くるぶしで蹴った方が痛いと思いますよ。

ご参考まで。