ここから本文です

国民年金の保険料はいつまで支払うのですか?

jin********さん

2015/2/1802:29:47

国民年金の保険料はいつまで支払うのですか?

閲覧数:
2,355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2015/2/1805:28:24

60歳の誕生月の前月までです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国民年金保険料 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2015/2/1810:02:15

支払い義務があるのは59歳まで。
満額加入期間40年に満たず任意で加入したい時は、64歳まで。
年金最低加入期間25年に満たない人は、70歳未満で加入期間25年到達まで。