モーニング娘とakb どっちが素敵だと思いますか? 因みに僕はモー娘。で、好きなメンバーは元だと安倍なつみさんで、現だと石田あゆみさんです。

モーニング娘とakb どっちが素敵だと思いますか? 因みに僕はモー娘。で、好きなメンバーは元だと安倍なつみさんで、現だと石田あゆみさんです。

女性アイドル333閲覧

ベストアンサー

0

俺は娘。ファンだが 別にどっちにもそれぞれの良さはあり魅力はあると思う。 ハロプロは歌、ダンス共に力を入れているが、アイドルがそうであらないとイケないという事はないと思う。 ハロプロに魅力を感じる人はハロプロを応援するだろうし、AKBに魅力を感じる人はAKBを応援するだろうしそれで良いと思うけどね。だからどっちが素敵とかって無いと思う。 因みに、娘。だと工藤推しですな

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

もう差別よそうぜ!!(まさか俺に言われたくない???) まあなんでもいいや。。まーちゃんと鞘師だな

画像
0

モーニング娘。は素敵です。 ついでに無敵です。 好きなメンバーは道重さゆみさん、 '15なら佐藤優樹さんです。

0

音楽が好きなので、曲、歌、ダンスが上手いモーニング娘。の方が素敵だと思います。 努力しているとか、そう言ったストーリーはどうでも良いし、サプライズとかイベントには興味有りません。 歌がヘタなのを隠すだけの口パクはそれだけで無理ですね。

0

成長と進化が 目に見えて分かる、 モーニング娘。かと。 もう一方は 上(旬を過ぎたベテラン)が いつまでもいる限り 新人を入れても ただ無駄に増えるだけで 成長や進化は見えない。