ここから本文です

大友康平は、とてもいい人に見えるのですが、何故ハウンドドッグのメンバーに総ス...

syu********さん

2015/2/1811:36:21

大友康平は、とてもいい人に見えるのですが、何故ハウンドドッグのメンバーに総スカンをくらったのですか?何を守りたいのですか?彼の気持ちはわかりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,137
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2015/2/1812:04:47

一人でやりたかったわけではないんでしょうけど、事務所がらみですね
独立についてこないメンバーをまず切り、付いてきたメンバーもすぐ切りましたね
本人たちが不満で出て行ったのか、不満を言って切られたのか…

一人でやりたかったというより、一人でもできると思ってたんでしょう
メンバーはバックバンドだったんでしょうね、彼にとって

でも、メンバーの作った楽曲で売れたって点はどう思ってるんだろうね

自分のバンドっていう自負はわからんでもないですけど、たしかに彼のVoこそがハウンド~とも言えると思いますけどねぇ、でもねぇ…

本当のところはわかりませんけど、もとの事務所に対してそもそも契約違反のうら営業やったあたりがキッカケみたいですし独立に対する裁判とかいろいろもめてるようですし、とても共感はできません
オゴリ?とか思ってしまいますね、ほんと、わかりませんけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2015/2/1812:31:11

メンバーに総スカンを喰らったのではなく、彼がメンバーを見切ったのでしょう。
ハウンド・ドッグは素晴らしいバンドでしたが、彼のソロも素晴らしい!

eni********さん

2015/2/1811:43:00

詳しく知らないので 間違ってるかもですが 彼が一人でやりたいと言い出して 揉めた というイメージです。あまりバンド好きじゃ無かったし 彼も同様。