ここから本文です

現在34歳の独身女なんですが、、、 25歳で将来に不安を感じ、 結婚相談所に入...

mer********さん

2015/2/1814:49:09

現在34歳の独身女なんですが、、、

25歳で将来に不安を感じ、
結婚相談所に入ったり、婚活パーティーに行ったり、あらゆる出会いの場に参加して頑張って婚活してきましたが、私の努力が足り

なかったのか、本当に良いご縁がなく、歳だけとってしまいました。もう結婚なんて無理なのかもと諦めていた29歳の頃、、
友だちが飲み会で知り合った男性の友だちを私に紹介してくれて、そこからお互い意気投合しておつきあいをしました。ただ、彼はものすごく理想の高い男性で、その理想を私に押し付けてきて、、私自身、その理想についていけず、疲れ果て別れました。
別れるとき、彼に、、君は理想の女性じゃない、君には失望したとまで言われました。
彼の別れ際のセリフがなかなか忘れられず、、かなり辛い思いをしましたが、彼なんか忘れて必死に婚活をしましたが、、現在に至ります。

こんな歳で、婚活をしたところで、、
大袈裟かもしれませんが、
良いご縁がある確率は、宝くじが当たるぐらいの確率だと思っています。

長くなりましたが、
こんな私に合う結婚相談所はありますかね?
もしよかったら、おすすめの結婚相談所を教えていただきたいです。
ちなみに住まいは神戸市です。

補足実を言いますと、元々男性が苦手で、25で結婚相談所に入ったのも、男性不信を克服するためだったんです。
相談所ではそういったセミナーなどがあって、そのおかげで、男性に普通に接することができるようになりまして、29で念願の初彼氏ができました。
その人がびっくりするぐらい高学歴高収入の男性で、なんでまたこんな人を友だちが紹介してくれたのか今でも謎です。ただ、プライドは高いのはもちろん、私に求める理想も高すぎて、結局別れましたが、、それがずっと私の中でトラウマとなって、その後の婚活にひびいてます。私自身地味なんですが、出会う男性は毎回派手なかたばかりで、、釣り合わないと思います。
あ、この時点で、選り好みしてることになりますかね、、。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/2/1901:25:24

私も質問者様と同じ年齢、神戸住みです。

私の主観的な助言となりますが、フィオーレが良いと思います。
ここは関西では大手の相談所に該当しまして
自社の会員数が多く(特に関西の会員が多いようです)
他の相談所に比較すると紹介や会員同士の意思疎通がスムーズにできるようです。
料金もスタンダードコースで21ヶ月36万+月々5千円と
決して高すぎるということはないですし
パーティも数百円~8千円くらいで参加できます。
あと、オーネットも業界最大手なので人数が多いし
真剣交際中は月会費が安くなりますし、パーティも5千円ぐらいで参加できる
ようなので、いいのではないでしょうか。

ちなみに、ツヴァイは会員の顔写真を閲覧するには事務所まで出向かなければならないし、ほとんどほったらかしにされるようです。
ヴィーノは派手な宣伝はしてるけど、実際には月並みなサービスしか提供してないし、会費も比較的高めなのでお勧めはしません。

http://jm-h.com/kuchikomi/
よろしければこちらも参考になさって下さい。
お互い頑張りましょう(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/2/19 02:06:13

感謝 ありがとうございます!
さっそく調べて、一度パーティーに、参加してみようかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2015/2/1821:30:59

34何てまだまだ若いよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yam********さん

2015/2/1821:18:55

私も、昭和55年生まれの34歳です。

私は33歳の時に エクシオの婚活パーティーで、相手男性を見つけました。

今年の6月に結婚します。

私よりも早く 婚活作業をされていたみたいで 感心しました!

価値観の違いですから、何とも言えませんが こんな私でも、遅くに婚活し始めて 良い人に出会えたので、アナタも諦めないで頑張って欲しいです。

私の場合、同じ職業の自営業の男性をゲットして、交際初日から 結婚を前提に…と言われ、
相手の家が大金持ち過ぎて 私ら家族が恐縮しちゃうくらいの玉の輿に乗りました。

どこにご縁があるか、分かりませんよ!

まだまだ イケますから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2015/2/1819:25:41

Yahooお見合いで良いと思いますけどね。あなたが選り好みしなければ、成果は出ると思いますよ。

半年で成果が出ない人は、いくら同じことを続けていても成果なんか出ません。あなたは長すぎました。何でなのでしょう。あなたの希望条件に原因があるように思いますけどね。

どういう相手を希望していますか? 具体的に教えて頂きたいです。

あなたに原因があるなら、そこを改善しないと、何をやっても成果なんか出ないんです。成果を出したいなら、この機会に改善を図った方が良いと思いますよ。

神戸市は場所的には良いです。年齢は多少厳しいですが、まだ可能性を残しています。あとは、あなたの問題でしょう。何らかの補足を頂けるのなら、引き続きアドバイス致します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aho********さん

2015/2/1819:01:41

ないです。
もとより、売れない売れ残りの登録情報提供所?なのですから。
望まれる好条件の御相手は、そのような相談所に頼らずとも売れますから察して知るべきです。
御歳で此処までこられたということは妥協が許されないのでしょうから、もう少し探されてみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる