ここから本文です

韓国ドラマでオススメを教えてください! 私が好きなのは コーヒープリンス1号店...

ajgmwtajp12gaさん

2015/2/1819:42:01

韓国ドラマでオススメを教えてください!
私が好きなのは
コーヒープリンス1号店
花より男子
美男ですね
とかです!これと似たようなかんじのが見たいのですが何かオススメあったら教えて

ください!

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1819:57:26

あの三つとはちょっとテイストが違うんだけど…
『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』はどうですか?少女時代やT-ARAもかくや、といわんばかりの「国宝少女」なるアイドルグループが出て来たり(内紛があったていう設定だから、後者かな?(爆))、手術中に流れてたBGMが、その患者=主役の命運握る曲になっちゃったり…と、これだけ見るとハチャメチャで、実際かなりブッとんでるんだけど、その主役のトッコ・ジンなるワンマンで独善的な俺様スター演じるチャ・スウォンが、 シリアスな役演じる時と同じなガチ演技見せてくれるんで、妙にクセになってしまう、目のはなせないドラマでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_axinさん

2015/2/2215:20:11

私が声を出して笑って最後に泣いたのは、

最高の愛 〜恋はドゥグンドゥグン
屋根部屋のプリンス

です。
主役の人たちが仮に好みではなくても、しっかりとしたストーリーで面白く見れると思います。
とにかく前半は爆笑、中盤からはせつなく感動し、見終わったらしばらく浸ってしまうドラマです。

romicoromieさん

2015/2/1913:21:26

ツンデレがお好きですか?
韓国ドラマを200作以上見てきました。
最近の韓国ドラマはラブコメよりもサスペンスや復讐系が多くて、ラブコメ好きには物足りなさを感じます。
私も自分がまだ見てないラブコメで面白いものがあれば知りたいです。

****ラブコメ****

◆宮~ラブインパレス~
(もしも韓国王室が続いていたら~。ツンデレがたまらん‼)
◆パリの恋人
(これぞ王道シンデレラストーリーという感じ。)
◆私に嘘をついてみ
(社長と公務員、婚約者役から本気モードへ。ラブコメ。)
◆イタズラなKISS
(ツンデレがたまらない!!キュンキュンします。)
◆個人の趣向
(ゲイ疑惑の同居人と恋愛下手な主人公の恋の物語。)
◆清潭洞アリス
(泣けるし笑える‼ちょっと腹黒い?シンデレラストーリー)
◆応答せよ1997
(回想系学園ラブコメ。とにかく面白い!あったかい。)
◆フルハウスTAKE2
(スターと恋するところは「美男ですね」に似てる?)
◆イニョン王妃の男
(過去からやってきた男と女優との恋。すごくキュンとなる。)
◆ビッグ~愛は奇跡~
(婚約者が高校生と入れ替わる!!コメディ系で面白いです。)
◆ラストスキャンダル
(スターと家政婦の恋)

****ラブコメではないがすごく面白かったのでご紹介****

◆男が愛する時
(愛しすぎた男、迷う女。コメディタッチでないがはまる。)
◆烏鵲橋の兄弟たち
(4人兄弟の恋愛模様と家族の話。)
◆いとしのソヨン
(苦学生から財閥嫁に。すごく泣けるし、応援したくなる。)
◆金よ出てこい、さっさと
(姉は財閥長男の嫁と入れ替わる。妹は財閥家3男に嫁ぐ。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。