ここから本文です

ファイアーエムブレム覚醒で、一番好きな女性キャラクターは誰ですか? 僕は、ノ...

y25********さん

2015/2/1820:58:04

ファイアーエムブレム覚醒で、一番好きな女性キャラクターは誰ですか?
僕は、ノノたんです♥(´艸`*)うへへ♥
きゃわたん♥きゃわたん♥

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2015/2/1919:18:34

私はスミアですね。
覚醒は4周プレイしましたが、マイユニの嫁はずっとスミアです!

ノノもいいですよね。あれで1000歳近くって、500歳くらいの時はどんな感じだったんだよ、ってツッコミたくなります。

  • 質問者

    y25********さん

    2015/2/2006:24:12

    スミアちゃんかわいいですよね~♥

    凄く美人で綺麗です♥

質問した人からのコメント

2015/2/24 06:00:07

皆様方ご回答本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r89********さん

2015/2/2323:02:22

リズですね!無邪気なところが可愛らしいです。また、中の人も好きですね!

iab********さん

2015/2/2116:13:11

私はシンシアですね。

ああいう人間が居てくれればと思いますね。