ここから本文です

これから高1で一橋大学を目指しています。受験サプリを受講しようと思っているので...

gur********さん

2015/2/1822:00:32

これから高1で一橋大学を目指しています。受験サプリを受講しようと思っているのですが、実際効果はありますか、成績は上がりましたか?
受講してる人だけ答えてください!

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/2/1822:04:40

受講してましたが、塾に通っていたため映像授業は全く見てません
なので受験サプリによる学力向上は測れません
ですが入試情報が豊富であったり過去問は三年分だけですが解説付きだったりと何かと便利でした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuh********さん

2015/2/2601:15:28

私は高3から受験勉強を始めました。受験サプリと、サプリで分からないところを学校の先生に質問して、予備校や塾には通いませんでした。私大志望でしたが、立教や法政、学習院大に合格しました。私は受験サプリをオススメします!高1から大学受験を見据えてるなんて、素晴らしいですね。私なんか志望校を決めたのが高3の5月でした(^^; 息切れしないよう息抜きしながら頑張って下さい!

kaz********さん

2015/2/1822:24:59

数ヶ月しか受講していませんでしたが、英語はおすすめです。
とてもわかりやすかったです。

(個人的には化学もとても良かったのですが、一橋となると関係ないですね)

実際あの価格でこれだけのサービスが受けられるので、受講して損はないと思います。とりあえず1か月だけでも受講してみては。