ナイナイのお見合い大作戦は、多少はヤラセ入ってますか?

ナイナイのお見合い大作戦は、多少はヤラセ入ってますか?

ベストアンサー

5

ヤラセです。 主人の職場の方が、とある回に参加されました。(男性1番人気) 最終的に女性1番人気の方とカップルになって手を繋いで幸せそうな笑顔で終了ーとなっていましたが... 実は... ●男性1番人気 A 出演前から彼女がいた(現在も交際中) ●女性1番人気の女性は、番組内ではフッた男性と現在交際中 毎回楽しみに観ていたので、ここまでヤラセだと残念でした。。。 カップル成立するまでの流れ部分では、多少の演出も必要でしょうが、カップル成立という1番大切なシーンで、ヤラセはダメでしょ... 放送倫理的にはセーフなのかな...

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

普通に流してたらつまらないんで うまく編集して大袈裟にしたり、ドラマ仕立てにしている感じはありますね。 ヤラセも含めて仕込みもないと 全体的に盛り上がらないし 所詮はテレビだし いいんだよ。

0

前に公開の年と「あたしと同い年ですね」と言った年が違うのがありましたが・・やらせというか世話役があえて複雑にしてるんじゃないかな?