ここから本文です

姉の画像です ぼくは中学生なんですが、高校生の姉についてです。写真の右が姉ち...

nsx********さん

2015/2/1900:25:29

姉の画像です
ぼくは中学生なんですが、高校生の姉についてです。写真の右が姉ちゃんです。 姉はこういうやつです。腰パンをしてパンツが見えていても気にしない。

外にでるときも腰パンです(さすがにこの画像までずらしてはいませんが、それでもひどいレベルです。)
こういう下品な画像を撮る。 家で平気で屁をこく。 汚い言葉を親やぼくに使う。気に入らないことがあると暴力を振るわれます。
前なんですが、姉ちゃんがこたつで寝てたので足の裏にペンで馬鹿って書って書いてたら、急にビクッとなって飛び起きてそのとき泣くまで殴られました。
親に対しては暴力は振るいませんが、汚い言葉を使います。 正直家にいてほしくなく、あまり顔を合わせたくないのですがどうしたらいいでしょうか? そろそろストレスの限界です。

姉ちゃん,腰パン,暴力,汚い言葉,ぼく,キモオタくそじじい,限りバレますよ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
284,886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/2/1900:32:14

そこらへんのキモオタくそじじいには嬉しいかぎりだとおもいますが
普通の人にとっては迷惑きわまりないですね

家族である以上関係をたつのは難しいですし、別居するにも年齢てきにむりですね
我慢しかないんじゃないんでしょうか。

それか姉に自分がどれほどキチガイかおしえてあげてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2015/2/1901:04:39

>姉ちゃんがこたつで寝てたので足の裏にペンで馬鹿って書って書いてたら、急にビクッとなって飛び起きてそのとき泣くまで殴られました。

元々なのか貴方が原因なのかわかりませんが、煽ってどうするんですか?
家の中でやったなら他の兄弟がいない限りバレますよね、親がやるわけないんだし
自分の部屋はないんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/2/1900:33:18

腰パンや汚ない言葉は下品かもしれませんが、好きなファッション、好きな言葉くらい、いいじゃないですか。おならはしないと身体に悪いです。外でも家でも我慢しろって言うんですか。どうしても嫌ならせめてトイレや、家族から離れてしてもらいましょう。
後、足の裏に「馬鹿」って書かれたらそりゃだれでも怒りますよ。親には暴力を振るわないなど、読んでいる限り、なんだかいつも質問者様が起こらせているだけのように思います。