ここから本文です

清教徒革命ってピューリタン革命と言われますよね。ということは、この革命を起こ...

raoraoさん

2015/2/1911:16:18

清教徒革命ってピューリタン革命と言われますよね。ということは、この革命を起こしたのはピューリタンの人たちが中心だったということでしょうか。

国王にいじめられて?アメリカに逃げたと学びましたが、革命を起こすことと逃げたことがどう結びつくのかわかりません。教えてください。また、革命の中心人物であったクロムウェルはピューリタンだったのでしょうか??

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2015/2/1914:26:16

「清教徒革命」で検索してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2015/2/1916:35:49

信仰の自由を勝ち取るための革命ですね。革命の成否のポイントは、そこにあります。