ここから本文です

山本彩の写真集の初動売上が48G歴代1位です!ダントツの人気!全盛期のAKB48を撃沈...

nag********さん

2015/2/1918:50:05

山本彩の写真集の初動売上が48G歴代1位です!ダントツの人気!全盛期のAKB48を撃沈かせて魅せました!

どう思いますか?

NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46

48G写真集初週売上一覧 ※フォトブックは除く
01位〔初週:47,455〕(2015/02/10) 山本彩「SY」(前週フラゲ4,676込)
02位〔初週:47,379〕(2012/04/19) 柏木由紀「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」
03位〔初週:45,209〕(2011/05/13) 渡辺麻友「まゆゆ」
04位〔初週:38,483〕(2012/03/16) 前田敦子「不器用」
05位〔初週:33,020〕(2014/09/18) 大島優子「脱ぎやがれ!」 初回版
06位〔初週:31,807〕(2014/12/10) 白石麻衣「清純な大人 白石麻衣」
07位〔初週:29,800〕(2012/11/20) 渡辺美優紀「みる神」
08位〔初週:27,874〕(2013/07/19) 島崎遥香「ぱるる、困る。」
09位〔初週:27,622〕(2012/11/20) 山本彩「さや神」
10位〔初週:26,492〕(2012/03/01) 松井玲奈「きんぎょ」
11位〔初週:24,893〕(2013/12/26) 指原莉乃「猫に負けた」
12位〔初週:22,109〕(2014/04/01) 松井玲奈「ヘメレット」
13位〔初週:20,678〕(2013/09/30) 板野友美AKB48卒業記念写真集「ともちん」
14位〔初週:19,322〕(2011/03/15) 小嶋陽菜「女の子の神様」
15位〔初週:17,836〕(2013/04/19) 渡辺麻友「渡辺麻友制服図鑑 最後の制服」
16位〔初週:17,736〕(2014/09/18) 大島優子「脱ぎやがれ!」 通常版
17位〔初週:17,049〕(2015/02/05) 横山由依「ゆいはん」
18位〔初週:16,866〕(2015/02/11) 木﨑ゆりあ「ぴーす」
19位〔初週:15,369〕(2012/11/28) 篠田麻里子「Yes and No Mariko Shinoda」
20位〔初週:10,946〕(2013/04/26) 矢神久美「くーみん」
21位〔初週:#7,359〕(2013/09/11) 倉持明日香「耳たぶ」
22位〔初週:#1,492〕(2014/03/17) 河西智美「灼けた?」

閲覧数:
3,952
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/2/2120:40:02

当然だわ。総選挙は1位じゃなきゃヤラセ決定。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2015/2/2020:04:29

ゆいはんも1位だったみたいだけど桁が違うね!

nij********さん

2015/2/2019:38:48

頼むから「さやか」とか、ニックネームでもないのに下の名前で呼ぶのやめてくれ、気持ち悪い&馴れ馴れしいわww
いい加減わかってくれ。

この中で、6位の白石麻衣は凄いと思う。

tok********さん

2015/2/2000:59:24

上位二人は老若男女の人気がある二人だからな

握手会の券人気も1位山本彩、2位柏木由紀
この二人はスタイルもいいし握手の対応もいいからファンがつくんだよ
写真集だからスタイルもよくないと売れないのは当然
でもさやかはスタイルのよさはAKBグループでもトップクラス
かわいいしカッコいいから男性は巨乳やはじける笑顔やお尻見たさ
女性は美形、かっこよさ見たさ
いろんな意味で買う人が多いんだろうな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ter********さん

2015/2/1920:54:30

さすが空気を吐くように捏造をすることで有名な在●親族工作員の山本龍次(笑)
捏造ではないというなら、山本が47000部初週で売ったと言うソースを持ってきましょうね。
ちなみに、お前の妹のステマ女と呼ばれてる山本彩と比較するために引き合いにされたメンバーだけオリコン発表という滑稽な表を掲げているあたり、さすが在●工作員ですね。しかも優子は限定盤と併せると初週5万超えている(オリコン)。

日本人は理解できないんだよ。
何故、平気姑息な捏造をするのか?何故平気で直ぐにばれる嘘をついてまで自己の主張を押し通そうとするのか?が。



山本彩は初週売上約42700(オリコン発表)。
http://www.oricon.co.jp/rank/obp/w/2015-02-23/

しかも発売日前日に急遽、握手券付与して販売して握手会も済ましてしまうといった前代未聞のドーピングを行っている。販売元のヨシモトブッ●スと運営による自社買い工作、ドーピング工作がエゲツナイと評判ですね。

結局あれだけゴリ推しステマ印象操作され続けても、みるきーのソロシングルにまたしても敗北したようなもの。

yuk********さん

2015/2/1919:59:49

素直に、凄いと思うよ!

さや姉、

スタイルもいいし、
魅力的で、

グラビア向きだよね!

一位で、
納得じゃないかな。

乃木坂46の西野七瀬が、
どこまで食い込むか!?