ここから本文です

裏表で悪政・悪行・犯罪ばかり行っていて地獄逝きが確定している金融ユダヤの忠実...

gai********さん

2015/2/1918:56:45

裏表で悪政・悪行・犯罪ばかり行っていて地獄逝きが確定している金融ユダヤの忠実な下僕で不良朝鮮人の血を引く反日売国奴の安倍心臓止まれ。

速やかにこの世から退場してディビッドロックフェラー一味共々無間地獄で末永く苦しむべし。

という主張をどうお思いますか。

安倍晋三の正体

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

ディビッドロックフェラー一味,反日売国奴,金融ユダヤ,悪政,安倍晋三,偽造満載政府,ダウ14年ぶり高値数字

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfr********さん

2015/2/2620:23:46

安倍政権は日本に不幸になることしかしていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/2/1919:07:36

たいへんだーダウ14年ぶり高値数字ごまかしているのだ、偽造満載政府なのだ