ここから本文です

姫路市飾磨の妻鹿という地域は部落ですか?

フエドルさん

2015/2/1920:09:49

姫路市飾磨の妻鹿という地域は部落ですか?

閲覧数:
21,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇潰王さん

2015/2/1920:15:33

いや、部落と言うような内容は聞いたことはない。
秋祭りの関係で、よそ者を受け付けないイメージは強烈にあるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/2006:03:07

違うで。男鹿島って家島の横にあるやろ。何か謂れがあるんよ。ケンカ祭りは他所者は受け付けないってか入れんよ。下手に入ろうとしたらケガするで。昔はよく車をひっくり返しされたとかヤクザ者が調子に乗って入ろうとして半殺しにされ御旅山から突き落とされたり…。