ここから本文です

競馬、パチスロ、ボクシング、野球が好きで、それらのカテで遊んでましたが、 こ...

nagizamae_de_machiawaseyadeさん

2015/2/1922:39:03

競馬、パチスロ、ボクシング、野球が好きで、それらのカテで遊んでましたが、
この度乃木坂46をメチャ好きになり、今はアイドルカテ滞在が圧倒的です。

しかしマンネリ、スキャンダル等で乃木坂46も徐々に飽きつつあり、
今は完全なAKB48・乃木坂46の兼ヲタです。どちらのほうが優先順位で
上なのか、自分でも分かりません(笑)
高校野球シーズンには高校野球カテにも出没。
気まぐれでボクシング、競馬カテにも出没。
パチンコ、パチスロカテは質問中心です。

アイドルヲタ遍歴
セイントフォー⇒おニャン子クラブ⇒中山美穂・南野陽子・工藤静香
⇒西田ひかる・高岡早紀⇒裕木奈江⇒モーニング娘。メロン記念日
⇒AKB48⇒乃木坂46⇒AKB48・乃木坂46

好きな乃木坂46メンバー
橋本奈々未、深川麻衣、西野七瀬、白石麻衣、高山一実、畠中清羅、
桜井玲香、衛藤美彩、生駒里奈、若月佑美、生田絵梨花、斉藤優里、

好きなAKB48メンバー
向井地美音、岩立沙穂、村山彩希、永尾まりや、大島涼花、
高橋みなみ、小嶋陽菜、田野優花、武藤十夢、加藤玲奈、

好きなAKB48姉妹グループメンバー及び卒業生メンバー
大島優子、松井玲奈、小谷美歩、宮脇咲良、山本彩、

好きなアイドリング!!!メンバー
横山ルリカ、外岡えりか、橘ゆりか、橋本楓、石田佳蓮、長野せりな、

好きなハロプロメンバー
鈴木愛理、矢島舞美、金澤朋子、

好きな女優
片瀬那奈、永作博美、本仮屋ユイカ、釈由美子、石原さとみ、井上真央、


好きだったお馬さん
ミホノブルボン、オルフェーヴル、トウカイテイオー、
ナリタブライアン、エルコンドルパサー、スペシャルウイーク

好きな球団
横浜DeNAベイスターズ

好きだったボクサー
トーマス・ハーンズ、マイク・タイソン、ロイ・ジョーンズ、
マービン・ハグラー、ジュリアン・ジャクソン、ジョージ・フォアマン

ひいきの高校野球の県
地元栃木県、学生時代滞在した新潟県、

好きな漫画
FAIRY TAIL

目標
・5号機になって1度も達成していないパチスロ万枚超え
・夢の十万馬券的中

長くないか?

この質問は、ueponkun1000さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1587968742さん

2015/2/2001:25:56

簡潔に伝える能力に欠けているね。

質問した人からのコメント

2015/2/20 17:22:45

感謝 ご回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ueponkun1000さん

リクエストマッチ

2015/2/2000:47:10

雑談カテで質問しろよ!タコ
脳みそ足りねえな、お前。