ここから本文です

イオンモール内の店舗でアルバイトする時に、車通勤なら駐車料金とられますか?

fn8********さん

2015/2/1922:45:55

イオンモール内の店舗でアルバイトする時に、車通勤なら駐車料金とられますか?

閲覧数:
5,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id2********さん

2015/2/2003:40:03

立地によりますが、取られるところが多いと思います。従業員駐車場がある場合は、個人で支払う場合と、バイト先の企業が負担する場合があります。ちなみに、お客様用の駐車場は利用不可です。

質問した人からのコメント

2015/2/22 21:37:35

驚く やっぱり払うんですね(-.-;)

どのくらい払うのかなぁ~。
回答どーもです(゚▽゚)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イオンモール の求人情報(67,802件)

アパレル・ファッション・コスメ販売 【メガネ販売スタッ...
  • OWNDAYS(オンデーズ) イオンモール香椎浜店
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県福岡市東区
はたらこねっと
イオンモール富津内生鮮専門店/レジスタッフ【お仕事NO.7...
  • イオンモール富津内生鮮専門店★株式会社チェッカーサポート お仕事NO.7329
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県富津市
イーアイデム
ユニーク!社内マイル制度。バリ旅行?カメラ買う?何に使...
  • OWNDAYS(オンデーズ)
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県福岡市西区徳永(大字)・その他の勤務地(3)
バイトルNEXT
【案内・受付(レセプション)/フロント】 未経験OK 週4日~...
  • イオンモール株式会社 イオンモール石巻
  • パート・アルバイト
  • 時給895円〜
  • 宮城県石巻市
an(アン)
歯科衛生士/★週休2日制!福利厚生◎車通勤OK♪★医療モール内...
  • あいおい歯科 イオンモール高岡医院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25.3万円〜36万円
  • 富山県高岡市下伏間江
ファーストナビ歯科衛生士
(未経験歓迎)小売・販売スタッフ
  • だがし 夢や イオンモール日の出店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都日の出町平井(大字)
おしごと発見 T-SITE
[A][P]週3日~ok!シフト相談キッチンスタッフ
  • 柿安MeatExpress イオンモール四條畷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府四條畷市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
サンドイッチアーティスト 1回覚えたら、あとはラクラク ...
  • サブウェイ イオンモール大牟田店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 福岡県大牟田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
イベント・キャンペーン関連 [応募締切あと4日]《さがみ湖...
  • 株式会社東京ミモレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 神奈川県相模原市
ワークゲート
整体師/セラピストの求人 / 【大阪府泉佐野市】業務委託で...
  • ヘルメス イオンモール日根野店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,950円〜2,100円
  • 大阪府泉佐野市日根野
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2015/2/2007:43:15

駐車料金はかかりません。
なぜなら、あなたは言うだけで通勤することも駐車することも一生ないからです。
駐車しないのですから、料金は発生しません。