ここから本文です

俺ガイルの2期の作画どう思いましたか?

gameuguさん

2015/2/1922:48:33

俺ガイルの2期の作画どう思いましたか?

閲覧数:
1,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1922:53:59

制作会社は違えど、みなみけの様な変貌は遂げていないので、2話目で慣れると思います。

人気作品なので、作画には特に腐心しているかと。1期はお世辞にも作画が良いとは言えなかったですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2420:34:59

2期の方が良いと思ったんですが、少数派ですかね?

dar********さん

2015/2/2101:41:19

一期の作画が好きだったため違和感がありますが、すぐ慣れるはずなので気にしないことにしています。
いろはすが可愛ければok