ここから本文です

運動靴のゴム部分に油性ペンで書いた名前を消したいのですが、何で消したらいいで...

ok2********さん

2008/1/1018:03:26

運動靴のゴム部分に油性ペンで書いた名前を消したいのですが、何で消したらいいでしょうか???
除光液では無理でした。。。

閲覧数:
4,108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gii********さん

2008/1/1018:06:36

消毒用のアルコールなどはどうでしょう。
他にはミカンの皮で擦るなどの手もあります。

それでダメなら染みこんでいるのかも?

最後の手段としては、ヤスリで削り落とすというのも有ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2008/1/15 19:03:50

感謝 ありがとうございます!試してみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2008/1/1018:06:45

除光液、シンナーなどで薄くはなりますが染み込んでいるので完全には無理でしょう。