ここから本文です

来週、長崎県へ初めて旅行へ行くのですが、おすすめの卓袱料理屋さんを教えてくだ...

uki********さん

2015/2/2019:01:42

来週、長崎県へ初めて旅行へ行くのですが、おすすめの卓袱料理屋さんを教えてください!できればお昼に行きたいので昼間も営業されているお店がいいです

料金は1人1万までを予定しておりま

す。よろしくお願いします‼︎

補足ちなみに場所は中華街近くのホテルなので路面電車で行ける範囲内でお願いします‼︎

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2015/2/2020:01:10

昼はなかなか選択肢が無いです。
夜で1万だと料亭は選択肢が狭いです。

というところで、候補が2つほど。
たぶん、全て予約した方がいろいろと
スムーズだと思います。

卓袱浜勝
http://www.sippoku.jp/

吉 宗(卓袱を提供しない日に注意)
http://www.yossou.co.jp/


基本卓袱料理は、円卓で大皿に盛られた料理を各人取り分けて食べるというスタイルですので、4~5人くらいのグループが押すすめであります。記念写真撮る場合もにんずうがいた方が円卓の見栄えが良いですw

昼はなかなか選択肢が無いです。
夜で1万だと料亭は選択肢が狭いです。

というところで、候補が2つほど。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2015/2/2023:33:00

お昼なら、「富貴楼」の”ミニ卓袱料理”はいかがですか。
但し、要予約です。
http://www4.ocn.ne.jp/~fukiro/page002.html