ここから本文です

広島カープの緒方監督の現役時代について。 しょうもない質問ですいません。 緒...

kaz********さん

2015/2/2019:07:49

広島カープの緒方監督の現役時代について。
しょうもない質問ですいません。
緒方監督の現役時代の成績、感じ、現在の選手でいうと、
誰が近いと思いますか?

うちの子がいうには陽 岱鋼かなあ、ということです。

私的には中日、大島を進化させたような感じですかね。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tii********さん

2015/2/2421:11:58

いやいや、全然いませんよ!
誰も思いつきません。

走・攻・守で分けてみてもいません。

  • tii********さん

    2015/2/2523:54:50

    基本、一発ぶっこみ打者ですから、大島はあり得ません。

質問した人からのコメント

2015/2/27 08:21:52

誰も思いつきませんか?
まあ、最初に回答、頂いた方を含め、
(削除されてますけど。)
大島は違いましたね。
また、陽 岱鋼は近い感じだったのですね。
青木、糸井もですね。
皆様、回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2015/2/2409:10:45

糸井とか青木とかじゃないん?