ここから本文です

オンラインカジノで儲けたお金にかかる税金について質問させてください。 調べて...

ban********さん

2015/2/2019:44:45

オンラインカジノで儲けたお金にかかる税金について質問させてください。
調べていたら疑問に思いました。
極端な例ですが、カジノを始めて最初に5万円入金し、その後1回も出金入金していない

とします。1年間で最初の5万含め100万円にしました。全て出金し税金を納めるとき、確定申告で一時所得として申告しなければいけないのは95万円ということになりますか?それとも、毎度毎度勝ったときは賭け金を記録し支出として合計し、95万から引いたものを一時所得とすべきなんですか?
色々なサイトを見ていたらよくわからなくなりました。。
それから、出金した分にだけ税金がかかるんですよね?いくら勝っても、出金しない限り税金はかかりませんよね?
法律関係に強い方、実際にオンラインカジノの勝ち分の確定申告をしている方回答お願いします。
ちなみに調べててうんざりしてきたので、オンカジに手を出すのはやめよかと思ってますw

閲覧数:
2,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sms********さん

2015/2/2119:33:00

maguro.2ch.sc/test/read.cgi/gamble/1405415277/1-3
2チャンネルでもきいてみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2015/2/2019:49:06

税金以前に、日本にいる人が日本から行う限り、オンラインカジノは違法だと思うけれど...。