ここから本文です

セコムと総合警備の二枚のステッカーが貼ってある家がありました。 二社と契約し...

ntj********さん

2015/2/2019:55:11

セコムと総合警備の二枚のステッカーが貼ってある家がありました。
二社と契約しても良いのですか?

セコムと総合警備(ALSOK)だと
どっちがおすすめですか?

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/2/2020:17:25

多分セコムからアルソックみたいな感じで乗り換えたのかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

als********さん

2015/2/2407:11:37

2社と契約しているところは法人、個人問わず以外とあります。
防犯センサーはA社、監視カメラはB社とか。或いは店舗エリアとATMコーナーの警備が別だったり。

セコムとアルソック、どちらも地方により様々です。料金やオプション、社員の対応にいたるまでです。