男・齢38歳一人旅 離婚して一人になりました。 子供はいません。 男一人で高級温泉旅館に泊まるのは変ですかね? 自殺志願者と思われますかね?

男・齢38歳一人旅 離婚して一人になりました。 子供はいません。 男一人で高級温泉旅館に泊まるのは変ですかね? 自殺志願者と思われますかね?

国内451閲覧

ベストアンサー

0

男一人でも高収入の独身貴族に見える、それなりの身なりして行けば高級温泉旅館に泊まっても、全く変には思われませんよ。

その他の回答(1件)

1

今は男性女性問わず一人旅の方がかなり多いので別に何とも思われませんよ。 気ままな一人旅のお客様なんだなぁ位で。

1人がナイス!しています