ここから本文です

50枚!アドバイスお願いします 就職先が制服がなく私服と言われました一般事務...

haw********さん

2015/2/2101:02:17

50枚!アドバイスお願いします

就職先が制服がなく私服と言われました一般事務のお仕事です

以下のものがダメと言われて困ってます
スーツ、カジュアルすぎる格好、ブーツ、ヒールの高い

靴、ジーパン

少しだけ検品するため足元は履きなれたものを言われました

なにを着ていけばいいのかわかりません。普段はリズリサやトゥララなどフリフリなのでそれはやめたほうがいいことはわかってます。
ただなんとなく社員さんの格好を見たら1人はスカート1人はチェックのパンツをはいてて、そのパンツの人の格好はいいの?と疑問に…

細かくアドバイスもらえると嬉しいですあと服のブランドも教えてくださいあんまり高いのは買えません

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/2/2109:55:59

例えば・(GU)レースコンビブラウス(長袖)¥1,990
・(GU)テーパードチノC¥1,490 なんかも良いですし、
安価な・ハニーズで
ブラウスにカーディガンやセーター(V、Uネック)を購入し重ね着。
ローリーズファーム、アースも1900円~から購入出来ますよ。

・ローリーズファーム(LOWRYS FARM)
シンプル&トレンドなお洋服が揃っているファッションブランド着まわしやすいので初心者の方にもおすすめです♪
【アウター】5,000円 ~ 10,000円【トップス】2,000円 ~ 5,000円【ボトムス】5,000円

・ハーニーズ(Honeys)
アウターでも1万円以下♪ 安くてオシャレを楽しみたい方に◎なファッションブランドです。デザインは着まわしのきくベーシック系や、流行に遊び心をプラスしたカジュアル系。
【アウター】5,000円 ~ 8,000円【トップス】1,000円 ~ 3,000円【ボトムス】2,000円 ~ 3,000円

質問した人からのコメント

2015/2/21 16:11:17

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/2/2108:49:06

チェック柄でも、オフィスカジュアルな系統ならOKという事かなと思えました。

高すぎず買いやすいブランドは…

イトキンの取り扱いなら
a.v.v
HERE'S

ワールドなら
grove
INDEX
Couture Brooch

以下は、やや高めで…

オンワードなら
Feroux
any SIS

NATURAL BEAUTY BASIC
Fabulous Angela
MITSUMINE
TEIJIN

といった所は、いかがでしょうか?

yo8********さん

2015/2/2101:07:44

ブラウス
カーディガン
スカート
スニーカー

センスは慣れるまでは置いていて、UNIQLOとかで揃えたらいかがです?