ここから本文です

文部科学省は英文法をどうでもいいと思ってるんですか?英文法は大事だと思います...

d52********さん

2015/2/2107:13:36

文部科学省は英文法をどうでもいいと思ってるんですか?英文法は大事だと思います。なぜ該当する科目がカリキュラムにないですか。

補足頭の悪い高校だったから英文法は何も習わなかったです

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2015/2/2107:20:22

わたしの学校は英文法の授業がありましたよ。高3ですが、英語Bという名前でした。後輩たちはコミュ○○という名前だそうですよ。(○○の中はいろいろあったと思います)近隣の高校もみんなそうですが…さすがに英語の基礎中の基礎、英文法をないがしろにするなんてことはない。と思いたいです!笑(指導要領を知らないので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hen********さん

2015/2/2107:15:22

なぜここで聞く?直接聞け!小心者めが!

Yahoo!知恵袋 特別企画