ここから本文です

共産党が、表では弱者や労働者などの味方の振りをしているけれども、裏では自民党...

gai********さん

2015/2/2111:08:08

共産党が、表では弱者や労働者などの味方の振りをしているけれども、裏では自民党ともつるんでいて、自公民と同じく金融ユダヤに支配された反日売国奴政党であるという事実に気付いていない愚民がまだいるのですか。

国会質疑でも、安倍自公政権を徹底的に追及し追い詰めるような質問などほとんどしていないし、選挙の時には野党共闘せず、全選挙区に候補者を立て、自公を利するだけの選挙を行っている事が何よりの証拠ですがね。

だいたい共産主義も金融ユダヤが作り上げた思想・主義ですからね。

2006年に共産党の吉井議員が原発に関する質問に対し当時も総理だった安倍晋三は、全電源喪失は起こらないなどと答弁し安全対策の強化など何も行なわず、結果的に福島原発事故を招いた責任追及も何も行なっていないしね。

http://matome.naver.jp/odai/2139169016828098101

反自公で共産党を支持する連中も騙されていると言う事なんだけどね。

表向き左翼・反権力・反自民に見せかけている朝日などと同じくガス抜きとして存在させているんですがね。

これで暴動や革命や軍事クーデターなどを起こしてくれなければ、金融ユダヤや日本支配勢力としては万々歳なんですからね。

B層・愚民の諸君、おわかり???

画像には日本共産党は載っていませんがね。

金融ユダヤ,共産党,愚民,軍事クーデター,反日売国奴政党,アシュケナージ似非ユダヤ人,志位和夫一味

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2015/2/2620:35:10

御意。
(1)日本共産党の少なくとも幹部連中は、表向きは弱者や労働者などの味方の振りをしているだけで、極稀に真っ当な国会議員が当選すると、御案内の吉井英勝元衆議院議員の様に引退に追い込まれ公の場にも出られ無い様にしており、また『イスラム国』によると言われる邦人○害テロ事件への対応の不味さをTwitterで書き込んだ池内沙織衆議院議員もその書込みを、反日売国奴・国賊の志位和夫一味により、削除させられて事実上は次期衆議院議員選挙での公認は無理と考えております。

【「こんなにも、許せないと心の底から思った政権はない。『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断、本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない」】

(2) 正に、真剣に使命感に燃えて新人議員として、私人としてのTwitterで書込んだだけで、これを検閲=【日本国憲法第21条第2項に違反】して削除させており、正に志位和夫一味の日本共産党の上層部が清和会を中心とする自由民主党と吊るんでいると考えざるを得無いと思うのであります。

【日本国憲法第21条第1項 集会、結社及び『言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障』する。
《検閲は、これをしてはならない》。《通信の秘密は、これを侵してはならない》。】

の条規を完全否定する政党と言えるので在り、到底【護憲の党】とは思え無いと尽々思うのであります。
(3) 正に、日本共産党は、自公の悪政・悪行・犯罪のアシストを成す為のイルミナティ金融アシュケナージ似非ユダヤに支配された反日売国政党で在ると言わざるを得無いと痛感するモノであります。
国会質疑でも、安倍自公北朝鮮カルト連立偽政権を徹底的に追及し追い詰めるような質問などは全く見受けられず、選挙の時には野党共闘せず全選挙区に候補者を立て、小選挙区で自公を利するだけの選挙を行っている事が何よりの証拠で在るのは御意の通りであります。
(4) 共産主義の理論を創り、共産主義国家を次から次へと造ったのも、カール・マルクスと言うアシュケナージ似非ユダヤ人経済学者で在り、ソ連はロスチャイルド等のイルミナティ金融アシュケナージ似非ユダヤからの資金や武器等の援助を受けて、アシュケナージ似非ユダヤ人のウラジーミル・レーニンやレフ・トロツキーが、1917年3月8日〜12日の『ロシア革命・2月革命』を1917年11月7日〜1918年の『ロシア革命・10月革命』に至らしめて世界初の共産主義国家を樹立させたのであります。
その後は、モンゴルも1924年11月26日には『モンゴル人民共和国』として世界で二番目の共産主義国家と成り、その後は中国等々のアジア諸国や旧ソ連諸国や東欧諸国、中南米諸国に拡がって行ったので在る事は、主義主張に関係無い事実であります。
(5) 御案内の吉井英勝元衆議院議員の2006年12月13日提出の『原発に関する質問(主意書)に対し当時は本物の総理だった安倍晋三は、【全電源喪失は起こらないなどとする断定的な答弁】し安全対策の強化など何も行なわず、故意に福島第一原発事故を招いたにも拘らず、その主犯中の主犯への責任追及も何も日本共産党は行わ無い処か、反対に吉井英勝元衆議院議員を半ば幽閉して言論封殺を行っていると言わざるを得無いのであります。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329958 (泄知恵ノート『『原発崩壊は有り得ない』の嘘を暴き、安倍晋三の故意の福島第一原発事故に付いての極悪犯罪の証拠を示す。 ①』

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329962 (泄知恵ノート『『原発崩壊は有り得ない』の嘘を暴き、安倍晋三の故意の福島第一原発事故に付いての極悪犯罪の証拠を示す。②』

正に【こんなにも、許せないと心の底から思った日本共産党はない。『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、党の内外で国民の期待を軽んじ続ける志位和夫一味。志位和夫と日本共産党の存続こそ、言語道断、本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない」】

と痛感して居り、比例代表で日本共産党に投票した事は、愚民の誹りを受け兼ねないと『自己批判』しているのであります。
(6) 表向き左翼・反権力・反自民に見せ掛けて朝日などと同じくガス抜きとして存在しており、その事で暴動や革命や軍○クーデターなどが起きなければ、イルミナティ金融似非ユダヤや田布施や創価学会の不良朝鮮人を中心とする日本支配勢力としては万々歳で在り、是等を含めて真っ当なA層やS層が立ち上がってレジスタンス闘争を起こさなければと痛感するモノであります。
(結び)何れに致しましても、2014年12月14日の衆議院議員【不正総選挙】で比例代表で日本共産党に投票した事は痛恨の極みで在り、二度と過ちを犯したく無いし、もはや私が泡沫候補には成りますが次期総選挙に出馬し無いと駄目と思うのであります。

御意。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2015/2/2114:28:46

共産党が野党共闘しないのは共闘できる野党が現在ないからだと思いますよ。
民主党や維新の党なんかと共闘してもし勝って、憲法改正なんかされたら大変ですからね。
現に昔は社共共闘と言って社会党と協力して全国に革新自治体をたくさん作った事例もありますからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kjl********さん

2015/2/2111:35:51

国会での追求はやってます(笑)

俺は活動もやってるけど、労働問題は共産党が1番協力てきだけどな。

少しは、外に出てみたら?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる