ここから本文です

彼氏のアソコは、大きいに越した事はないですか? 彼氏が巨根で、ラッキーと思う...

iro********さん

2015/2/2112:20:27

彼氏のアソコは、大きいに越した事はないですか?
彼氏が巨根で、ラッキーと思う事はあっても、
短小だと、間違いなくガッカリしますよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

リクエストマッチ

2015/2/2114:01:23

それは言えるかも・・・(笑)。

どうしてそこまでサイズを気になさるの?

ちょっと不思議です。

理由を教えて下さ~い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttj********さん

2015/2/2113:03:11

べつに関係ないですよ。そんな大きさなんて

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

miz********さん

2015/2/2112:37:06

手マンでいくように頑張って下さい。

最初が肝心です(笑)