ここから本文です

東京電力の藤沢支社の検針員が着けている委託員証の名前のところがテプラって本当...

アバター

ID非公開さん

2015/2/2204:20:54

東京電力の藤沢支社の検針員が着けている委託員証の名前のところがテプラって本当ですか?
あと東京都はゴム印で名前が押されているって本当ですか?

また制服は委託員証の写真の様な青いYシャツもあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!
宜しくお願い致します。

青いYシャツ,委託員証,テプラ,ゴム印,藤沢支社,クチビ,嘲

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtm********さん

2015/2/2208:51:54

何でそんな事が気になるの?
検針はガス会社でも委託社員が多いですが、偽装でもするの?
悪徳訪問販売業者かテロ集団と疑われますよ? (=^ェ^=)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/2/2612:38:24

    貴方は質問の意味が解ってますか?日本語は解りますか?
    質問を質問で返してろところをみると日本語が通じなそうですね!
    どう考えれば悪徳訪問販売かテロ集団に疑われるのか理解に苦しむし意味不明な回答しないで下さい!
    貴方は、お馬鹿アンサーに選んであげますよ!
    絵文字がムカつくんだよ!

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2015/2/2209:34:13

こういう犯罪教唆をしたいが為の、ID非公開だった訳です。

思い出しましょう。

最初にID非公開に飛び付いたのは、有名な荒らし一派の『クチビ』でしたね。

とうとう、本領を発揮しました。

原発推進荒らし派は、犯罪組織の隠れ蓑なのですな。(嘲)(嘲)(嘲)。