ここから本文です

安達祐実や市川由衣みたいに大島優子が映画などでヌードになるのは現実的に有り得...

jeep_mevius15さん

2015/2/2206:02:46

安達祐実や市川由衣みたいに大島優子が映画などでヌードになるのは現実的に有り得ますか?

閲覧数:
895
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_h_aspectさん

2015/2/2508:34:34

本人が抵抗がないと言っているので、そういうシーンを避けて通れない作品からのオファーがあったらするでしょう
年齢的には26歳で、一番いいときですね
それ以上でも下でも、微妙な感じがするので
事務所がどうするかでしょう
ただバリバリ全盛期の女優はまず脱がないですね
童顔なのであんまりそういう方向に行かない方がいいと思いますけどね
彼女はつい最近までアイドルをやっていた人です
ヌードは周りが落ち着くような、もっと先でもいいかも知れません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tikingjapanさん

2015/3/101:23:13

大島優子本人はヌードになりたくてしょうがない感じですので脱ぐと思います