ここから本文です

快速エアポート成田について質問です。 平日の午前中、都賀駅からエアポート成...

oto********さん

2015/2/2207:10:06

快速エアポート成田について質問です。

平日の午前中、都賀駅からエアポート成田に乗って空港に行きたいのですが、
混雑状況や、何両目あたりが混んでいるまたは空いている、グリーン席は空

いているか、
など、少しでもおわかりの方がいたら教えていただきたいと思います。

都賀で乗降したことがない方でも、だいたいの混雑状況などわかればぜひ教えてください。

前回回答いただけていないので、急ぎのため再質問いたします。
よろしくお願いします。

補足早速回答いただきありがとうございます!

子連れなので、できるだけ空いている車両に乗りたいのですが、
何しろ一度も乗ったことのない路線なので、状況が予想できずに質問させていただきました。

どんな情報でもとても助かります。
再質問して良かったです!

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/2/2207:37:47

グリーン車も普通車も座れるでしょう。普通車は後ろのほうがいいでしょう。ただ成田空港駅の階段は遠いです。

質問した人からのコメント

2015/2/23 19:55:47

降参 回答ありがとうございます!

最後尾の車両で座れました。
空港へは多少遠かったですが、電車で座れて良かったです。

アドバイスいただきありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2015/2/2209:25:57

成田空港へ向かう乗客が多く乗っているので、着席はあまり期待できないです。

hir********さん

2015/2/2207:15:53

混雑状況など日々変わります、普通、グリーンとも、混雑状況などの予測など不可能、座れないと思って乗るのが普通だよ。