ここから本文です

眉毛が本当に無くて、毛穴も見当たらないくらいツルツルで悩んでいます。 ケア...

saz********さん

2015/2/2215:12:14

眉毛が本当に無くて、毛穴も見当たらないくらいツルツルで悩んでいます。

ケアプロストというまつ毛育毛剤を眉毛部分に塗ったら効果はないでしょうか?

眉毛を書かなくても外に出られる生

活に憧れます。

また、眉毛を生やす方法などアドバイスをお願いします。

閲覧数:
1,265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2015/2/2215:15:02

私の濃くて立派な眉毛を分けてあげたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TTTさん

2015/3/104:37:27

どのような理由で眉毛がないのかわかりませんが解決策として

眉毛があったであろう場所の毛穴を綺麗にしてあげるというのがあります

皮脂や眉ペンなどの粉末が毛穴を閉じ込めて生えにくい状態を作り出していることが考えられるのでそれを除去する必要があるのです

id_********さん

2015/2/2509:00:02

植毛の手もありますけどね。ただ元が髪の毛なのですぐ伸びますけど。それかアートメイクで眉毛を書くかですね。