ID非公開

2015/2/22 15:44

22回答

私は中学生のときからニキビに悩んでいて常に肌が赤くべたつきがある状態です。20代になり、おでこのニキビはキレイになりましたが、アゴや頬など大人ニキビに今悩んでいます。大人ニキビのスキ

スキンケア111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

思春期の頃にできるニキビと、大人になってからできるニキビは、そもそもニキビのできる仕組みが違うようですよ。 私も色々調べて、いろんなトライアルセットを試しました。 今はこれを使っていますが、 ニキビについても書いてあったので参考になさってみてください↓ http://uresitanosiya.net/nikibi/ いろんなクチコミがありますが、ニキビができる原因は複雑で人それぞれだと思います。 良いコスメに出会えるといいですね!