ここから本文です

おもしろいプレゼントでオススメありませんか?

アバター

ID非公開さん

2015/2/2218:28:29

おもしろいプレゼントでオススメありませんか?

お世話になってる美術の先生にプレゼントをするのですが、何がいいかまったく見当が付きません。男の先生で、多分30代くらいです。
美術の先生ということもあって変人な所あるのでユニークなものにしたいと思っています。
ジャンルは問いませんがキャラクター物はダメかと・・・何かあればよろしくお願いします・
予算は5000円なので、それを超えるものは無理です。
200円とかの安いものでも、ほかの物と合せるので良いです。

閲覧数:
722
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2221:32:36

歌舞伎フェイスパックはどうですか?
http://isshin-do.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000016

オリジナルのチロルチョコ
http://www.decocho.com/shop/contents1/splp.aspx

オリジナルのビスコ
https://s-bisco.jp/sp/pages/home/

どうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/104:16:30

変人である私の意見ですが、パレットがいいと思います。

2015/2/2221:40:38

http://www.amazon.co.jp/新世界-透明標本~New-World-Transparent-Specimen~/dp/4096820393


これはいかがですか?