ここから本文です

チェンマイ・イニシアティブに基づく日韓通貨スワップが延長されずに 期限満了で...

c13********さん

2015/2/2300:59:41

チェンマイ・イニシアティブに基づく日韓通貨スワップが延長されずに
期限満了で終了したことで、日韓通貨スワップは全て終了しましたが、
日韓両国の経済には長期的にはどのような影響を与えるでしょうか?

また、3月下旬にソウルで開催予定の日中韓外相会議や、5月下旬に
東京で開催予定の日韓財務対話で新たな通貨スワップ協定ないしは
通貨スワップ以外の形での日本の韓国に対する経済支援の取り決めが
なされる恐れはどの程度あるでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mark-nさん

2015/2/2311:00:20

終了以前の我が国の姿勢は、韓国からの要請があれば・・・って事だった。

つまり、今後も要請があれば検討するって事だろう。
ただ、今までのような韓国の体面を飾ったようなモノではなく、韓国側からの要請或いは懇願?されたという事実を前面に出す事になるのでは・・・w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

huj********さん

2015/2/2318:29:28

オメデトウ! よかった、よかった!

OINK(オインク:コリアンのブタ野郎=世界の評価)には
二度と支援すべきではない!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる