ここから本文です

ショパンの別れの曲よりもリラックス出来るCDがあれば教えてください。 iTunesで...

lun********さん

2015/2/2310:15:23

ショパンの別れの曲よりもリラックス出来るCDがあれば教えてください。
iTunesで配信されてるものでもOKです。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2015/2/2312:32:36

ベートーヴェン:ピアノソナタ第8番作品13、いわゆる「悲愴ソナタ」の第2楽章はどうでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=bE2Zok2eL1Q

質問した人からのコメント

2015/2/23 18:04:23

気に入りました。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/2/2310:41:38

「ショパンの別れの曲」は、ショパン作曲 練習曲作品10-3 ホ長調でしょうか?所謂「別れの曲」であって、アダ名みたいなものです。

私は、狂おしい感情が湧き、全くリラックス出来ません。

luneexeさんにとって、どのような状態がリラックスなのか、どんな曲がリラックス出来る曲なのかも、他人には解りませんし、誰にも解りません。少なくとも、「練習曲作品10-3」でリラックス出来ない私とは違います。