ここから本文です

your file hostで、psp用の

nim********さん

2008/1/1117:14:34

your file hostで、psp用の

your file hostで、psp用の動画をダウンロードする方法は、どうやってやるのですか?

ちなみに僕のコンピューターはウィンドウズです。
あと、pspは、2000型です。

どうか教えてください。

補足あと、携帯動画変換君は、無料ですか?

おしえてください

閲覧数:
10,392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2008/1/1121:36:01

YouFileHostにpsp用の動画があるのかどうか知りませんが、
http://www.vid-dl.net/ここでほしい動画のURLを貼り付けてダウンロードする。
FLVになっているので、携帯動画変換君でPSP用に変換してVIDEOフォルダに入れれば再生できるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sck********さん

2008/1/1215:43:45

craving explorerというソフトを使えばいろんな形式の動画をPSPで見れるようにしてくれますよ。
もちろんただですよ。