ここから本文です

元彼が巨根だった場合、 新しい彼氏のサイズに満足できない確率は、 100%に近い...

iro********さん

2015/2/2314:50:46

元彼が巨根だった場合、
新しい彼氏のサイズに満足できない確率は、
100%に近いですか?
長さは、特に重要ですか?

補足元彼が18cmで、新しい彼氏が13cmだったら、
「え?何コレ?挿ってるの?」ってなりますよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51,861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2015/2/2315:29:39

大きさだけじゃないから、そういう心配は不要だと思うけどね。

前の彼氏でデカチンがいたのね、
別れる前には、今思えば、くだらないことだけど随分それなりに悩んで、別れようと決めながらもグズグズしてしまったのは、やっぱりそのことがあったのは否めないです。
それは、普通サイズや小さいチンコが嫌というよりも、
デカチンに慣れたマンコだから、ぶかぶかになってしまったんじゃないかという恐れの方です。次の相手が不満を持つのじゃないかというのが怖かったのです。

その彼氏がチンコ自慢っぽくいつも、俺とやった女は離れたがらないとか、また舞い戻ってくるとか、俺のチンコに慣れたら他の男じゃ満足できないだろうと言っていたし、すっかり洗脳されていた部分がある。

やっとの事で別れた後も、変な話だけどエッチが怖かった。
次の人との初エッチは、今思えば笑えてしまうほどガチガチで、ひょっとしてはじめて?と聞かれたくらいよ。
チラ見で、やっぱり小さいなとはおもったけど、それどころじゃないというか、、、無事に射精してくれて、あの時ほど嬉しかったエッチはない。
正直に言えば、慣れるまでは、前の男のデカチンを懐かしく思い出すこともあったけど、半年もすれば、今の男のチンコで満足できるようになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsh********さん

リクエストマッチ

2015/2/2315:18:07

なることもあるかもしれないですね