ここから本文です

高校生におすすめのスポットを教えてください。 3月の末に友達と2人で東京に遊び...

nan********さん

2015/2/2315:19:03

高校生におすすめのスポットを教えてください。
3月の末に友達と2人で東京に遊びに行きます。
両者とも東京には何度か行ったことがあるので、原宿・渋谷以外のところを回りたいと思っているの

ですがおすすめの場所はありますか?
ほぼ丸一日使うので移動距離は都内であれば気にしません。朝一でソラマチに行くことは決まっていて、そこから移動することになります。
おもしろいカフェや、可愛くてリーズナブルな雑貨屋さんなど教えていただければ幸いです。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2015/2/2321:57:27

お台場と自由が丘がいいと思います

自由が丘はかわいい雑貨屋とかカフェが多いです
でも駅から3分くらい歩いたところにあるんです。
事前にどのあたりに雑貨屋が多いか調べないと迷っちゃうので気を付けてください。
駅の北西にちょっと歩いた界隈です。
南東のほうが栄えてるように見えますが、たいしたことはありません。

自由が丘は落ち着いていてゆったりした雰囲気の、女性の多い町なので
安心して買い物できると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2015/2/2406:51:15

谷根千散歩で猫カフェ
お台場 ビーナスフォート

aec********さん

2015/2/2323:00:23

柴又。昭和の雰囲気が感じられる。
カフェとは言えないかもしれないが、みたらしだんごは絶品(店名忘れました。すいません。結構有名な所です)。
博物館も近くにあるので寄ってみては。

can********さん

2015/2/2318:20:08

下北沢や吉祥寺などは如何でしょうか?

dos********さん

2015/2/2315:27:19

ソラマチに行くなら、そのまま浅草の雷門から仲見世を探索して、隅田川から水上バスに乗ってお台場に行くのも面白いかも。
海から、東京の街並みを見ると、ちょっと不思議な感覚になります。