ここから本文です

牛乳石鹸で洗顔ってあんまりよくないですか?

tom********さん

2015/2/2317:50:58

牛乳石鹸で洗顔ってあんまりよくないですか?

閲覧数:
9,765
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プー太郎さん

2015/2/2317:52:22

間違えて飲んだりしないよう気をつけてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2015/2/2401:27:07

♪牛乳石鹸良い石鹸♪


化学物質だらけの怪しい複合石鹸より遥かに安全安心牛乳石鹸良い石鹸!

優佳さん

2015/2/2318:55:59

そこら辺の色々入ってるのよりは
だんぜんいいです!
皮膚の油もよく落ち私は、肌荒れ
ましになりました♪

おすすめだけど、
保湿クリームは絶対
ぬったほうがいいです!!
乾燥します!

アバター

ID非公開さん

2015/2/2318:06:18

良いと思います。

スクワラン配合ですから、ほどほどに保湿効果もあり、ニキビ予防になります。
人によっては、美白効果もあると言いますので。

最後に、石鹸の泡や滑りはキレイに洗い流せば完璧です。

2015/2/2317:57:51

しっかりと 泡たてて すすぎもしっかししておけば 問題ないと思います。

私は 洗顔フォーム(クリーム状)より 固形石鹸派です。200円位の。