ここから本文です

オススメ海外ドラマ。 以前も質問しましたが、サスペンスもので、探しています...

mak********さん

2015/2/2322:36:48

オススメ海外ドラマ。

以前も質問しましたが、サスペンスもので、探しています。前回の回答のものはほとんど見ました。

良かったのは、クリミナルマインド、メンタリスト。
まあまあは、

ハンニバル
いまいちは、CSI、デクスター、キャッスル、フォロイング、ブラックリスト。

具体的にはわかりませんが、ライバルみたいな天才犯罪者みたいのがいるのが好きなのかな。例えばメンタリストはレッドジョンがいて、常に先を読んで主人公を翻弄したり、こいつ凄いなみたいのがいいです。悪党が好きな訳ではありませんが。

上記以外でオススメあったら教えて頂けますか。
宜しくお願いします。

補足皆さん、ありがとうございます。できましたら簡単なあらすじを書いて頂けると助かります。

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

姫ちゃんさん

2015/2/2411:11:51

『エイリアス』が好きです

「二重スパイの女」という副題がついていて
エイリアスというのは偽名の意味です

ランバルディの謎(長寿)を追うというのがメインなのですが
結構笑えるシーンもあって楽しめました

質問した人からのコメント

2015/2/25 19:46:32

降参 回答ありがとうございました。早速見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2015/2/2400:26:58

1、リベンジ
2、パーソン・オブ・インタレスト
3、バーン・ノーティス
4、ホワイトカラー
5、HAWAII FIVE-O
6、コバート・アフェア
7、メンタリスト
8、ARROW
9、プリティ・リトル・ライヤーズ
10、SUITS

※既に全米では『コバート・アフェア』はシーズン5をもって、『バーン・ノーティス』はシーズン7をもって、『ホワイトカラー』はシーズン6をもって、『メンタリスト』はシーズン7をもってそれぞれ終了済です!
尚、既に日本でフィナルシーズン(※吹替版を含む)まで放映が終了しているドラマは除外しています!

gib********さん

2015/2/2400:14:03

SHERLOCK
リゾーリ&アイルズ
パーソン・オブ・インタレスト
ARROW