ここから本文です

私立高校を推薦してもらえない人って、どのようなことをした人ですか? 具体的に...

nop********さん

2015/2/2402:02:56

私立高校を推薦してもらえない人って、どのようなことをした人ですか?
具体的に教えてください

補足ちなみに、会議室に6回呼び出されるくらいなら大丈夫ですか?

閲覧数:
2,889
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m.yさん

2015/2/2402:16:25

正確な定義はないと思うが...

自分が推薦する立場として、
あまり素行悪い生徒は推薦したくないよな...とか思う。

会議室、6回呼び出し、
個人的にはかわいいもんだと思うけど...
停学までいってたらアウトかも...。

主観で申し訳ないけど、
上位の厳しい学校なら
会議室、6回はきついかもしれない。

下位か中堅の高校なら、
いけるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2015/2/2413:55:24

学校燃やすとか、先生の車パクって売り飛ばすとか。
回数よりも何で呼び出されたかによるで。

それに、学校から推薦できる人数って決まってるんちゃうか?
その中に入れそうか?
他の子がちゃんとしとったら、学内の競争で負けるよ。

gan********さん

2015/2/2412:34:52

何かやったとしても、その後に反省していればある程度は考慮してくれるとは思いますが、何をして呼び出しをされたかにもよるのでは?

他の質問に教師からの印象を良くするには?とありますが、それだけ呼び出しをされていたり、暴言を吐いているなら教師の見方はあまり変わらないでしょう。

推薦してもらいたいから真面目になったとしても、教師からの評価を変えるにはそれなりに時間を要するので。