ここから本文です

介護施設に入れないといけないような、爺さん婆さんは安楽死で良いのでは? 介護...

a1b********さん

2015/2/2402:09:51

介護施設に入れないといけないような、爺さん婆さんは安楽死で良いのでは?
介護で働いてましたが介護業自体いらない仕事だと思いました。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2015/2/2402:18:16

それができれば苦労しないが、それができなから介護制度があるんじゃないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2015/2/2423:17:16

病院に入っていなければ、安楽死もへったくれもないだろ?


介護施設は、入院患者とは、無関係だ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m_t********さん

2015/2/2402:46:34

ではあなたも数十年後には安楽死でいいのですね。