ここから本文です

ジャニーズで提供される楽曲に1番恵まれているのは どのグループだと思いますか...

p_oneinamililionさん

2015/2/2410:59:49

ジャニーズで提供される楽曲に1番恵まれているのは
どのグループだと思いますか?

嵐?それともSMAPですか?

閲覧数:
647
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubanomatuさん

2015/2/2422:48:18

断然

KinKi Kidsです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_bz_7727さん

2015/2/2418:04:05

TOKIOです。TOKIO最高!

jmtphklamjptさん

2015/2/2417:47:34

KinKi Kidsだと思いますよ

なりすましさん

2015/2/2414:23:17

個人的にはSMAPだと思います。

有名なミュージシャンや旬のミュージシャンからの楽曲提供が多いですよね。
それだけでなくスタッフがすごく楽曲選びに慎重らしく、槇原敬之さんも昔提供を断られた楽曲があるそうですよ。

常に新しく、なおかつSMAPのイメージに合ったオシャレな楽曲が多く私も大好きです。

最新のアルバムMr.Sも素敵な楽曲ばかりですよ。

shimakensakuさん

2015/2/2414:02:14

SMAP。

曲がよくなきゃ、ただの下手くそ。

j145_45さん

2015/2/2411:03:04

一番旬な人から多く作ってもらってるのは、SMAPだと思います。