ここから本文です

3月に高校を控える高3男子です 卒業式~大学入学前(いわゆる春休み)に告白は...

dhj********さん

2015/2/2411:20:15

3月に高校を控える高3男子です

卒業式~大学入学前(いわゆる春休み)に告白はアリですか?

まわりの友達でも大学が別々になるからという理由で別れるカップルが続出しています
僕と僕が好きな人の大学も別々です

何回か二人で遊びに行く仲です

閲覧数:
2,154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/2/2413:48:39

もっと熱くなれよ!
そんな心配しないでガンガン行けばいい!
離れるのが嫌で別れる程度の気持ちの連中は恋人を自分のステータスかアクセサリーくらいにしか思ってなかっただけだ!

大学入学前の春休みの間にクラスメイトだった男に彼女を寝取られた俺が言うんだから間違いない!
そいつらも大学は都道府県すら離れてたしな!
それから何年か経って大学卒業しても付き合ってるらしいぞ!

他人の彼女寝取っても上手くいくんだから、主のような健全な奴なら大丈夫だ!!

質問した人からのコメント

2015/2/24 21:44:45

笑う ありがとうございます!!
今度また二人で会う約束があるので頑張ります!!
燃えてきました!!

他の方々もありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Blue Windさん

2015/2/2416:07:33

アリだと思います。
大学が別だからって、別れなくて良いと思います。
私は高3女子ですが、中学生の時に全く話さなかった男子と、去年の11月から、高校も違うのに付き合ってます。
別の学校に進学しますが、お互いに別れる気もありません。
そんな言葉すら交わしたことはありませんよ。
でも、あくまで私の意見です。
私はあなたを応援しますよ(*^^*)
頑張ってください(^-^)

jkk********さん

2015/2/2412:53:13

告白全然ありだと思います。
大学が別々でも関係ありません。
別れてしまうカップルもいますが、続くカップルだっています。
大学が別々だからというのは言い訳だと思いますよ。

ゆにさん

2015/2/2412:23:25

告白するのは全然ありだと思いますが、
大学進学後、別れる可能性は激高ですね。

同じ大学ならまだしも別の大学となるとかなり危うい。

大学はルーズだから恋愛にもかなり積極的な先輩はたくさんいる。
相手が彼氏彼女がいると知っていても。
普段の学校生活はそんなことないけどサークル活動とかで
目をつけられて言い寄られる。

もしあなた様の好きな人が専門学校、短大ならなんとかなるかも。
文系の4大ならちょっと危うい。
理系の4大ならもうおしまいです。

dai********さん

2015/2/2412:06:47

いいと思いますけど。