メイクについて質問なんですが自分は男です。けれど今の時代化粧をする男性が増えてきて自分も化粧をしたいと思っています!でも何もわからない状態です。そこで今必要な物は何ですか?? あと鼻を高くしたりとか目

メイクについて質問なんですが自分は男です。けれど今の時代化粧をする男性が増えてきて自分も化粧をしたいと思っています!でも何もわからない状態です。そこで今必要な物は何ですか?? あと鼻を高くしたりとか目 をくっきり見える見たいな小技的な技も知りたいしやって見たいのでそういうことも教えてください!

メイク、コスメ75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

シェーディングすればシャープな印象に見えたり 鼻筋もすっとするのでいいと思いますよ! あとまずは肌をスキンケアで整えてから ファンデーションを塗るだけでパット明るさが増すしますし 綺麗に見えます メンズコスメでもファンデーションも多く出ていて 水ファンデーションだとかなり自然にカバーでき 肌の乾燥などもなくなりますのでいいと思います ザスの水ファンデーションいいですよ あと、アイラインできりっとした目元を書くと男らしく見えると思いますよ!

その他の回答(1件)

0

鼻を高くしたりとか、目を大きくするとかはわかりませんが、まずスキンケアからされたらいかがですか。 化粧水と乾燥している部分には乳液くらいぬって。 あとはBBクリームかCCクリームくらいなら日焼け止め効果もあるし、肌を自然に綺麗に見せてくれるのでいいかもしれません。その場合、クレンジングが必要ですが。 リップクリームは男女とも必須ですね。 ハンドクリームも使った方がいいです。ただし、塗っている所は人に見られない方がいいと思います。